Search this site
『りーでぃんぐばぐず』に関するもろもろ
<< 【フレデリカ】司書虫フレデリカ | TOP | ジャクソン・ポロック展 >>
もうすぐ雛祭り
 


作業中です。
これはものすごーーーーく片付いている方です。
美しくて涙が出そうなくらいです。
作業スペースがまだ残ってるし。。


羽、80匹分くらいができました。
来月中旬からの展示は小さなスペースなので
このくらいあれば充分でしょう。


**


先日取手のOMONMA Tentに行くとひな祭りの飾り付け中でした。


待ち状態のお雛さんです。
セッティングのお手伝いいたしました。

よく見ると身分の低いお人形さんは顔もやっぱり貧相…な気がします。

可愛らしい吊るし雛もたくさん飾られています。
手前のはイスラエル出身のアーティスト・ダフナさんの作品で
日本の吊るし雛の艶やかさにも負けません。
切なげに吊るされています(笑)


ダフナさんの作るものは大好きです。

このコサージュも……。



ツクラメンのコサーヅュ。。

そうそう、カタカナ難しいのだ(笑)



posted by yazawanko | 13:11 | 制作中 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック