Search this site
『りーでぃんぐばぐず』に関するもろもろ
<< 【司書虫】まわる本の虫 | TOP | 【桔梗】なぜモテない! >>
祭りのあと


蚕室での展示が終わりやや落ち着きを取り戻しつつあります。

期間中たくさんの方が足を運んでくださいました。
今までのような書店や図書室といった場所での展示と違い、
ギャラリーにいらっしゃるお客さまというのは、虫たちを見るという明確な目的を持って
ドアを開けてくださる方々なのだと気付いた時、ほんとうに感謝でいっぱいの気持ちになりました。
なんて有り難いことなんでしょーね。




初日、展示用の虫たちは販売する予定はなかったのですが、
店主からのすすめもあり、急遽販売をすることになりました。

結果、思っていたよりもたくさんの本の虫たちに里親さまが決まり
それぞれの新しい本棚に巣だって行きました。
きっとみんな大事にされることでしょう。

期間中の出来事などはちょいちょいアップしていこうと思っています。







ではでは、次回の展示でまたお会いしましょう。

ありがとうございました!
posted by yazawanko | 22:37 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yazawanko.jugem.jp/trackback/132
トラックバック